プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

亀田史郎 とアニマル浜口

どちらもジムを持っていて親子で稽古
子供から(3兄弟、京子)見てもこの二人の親は世界一的な存在で絶対服従

タイプ的に似たところありますが
みなさんから見て、この二人の存在感って同じですか違いますか?

あと任意で結構ですが自分の親にするならどっちがいいですか?

A 回答 (4件)

二人ともテレビを通してしか知りませんが・・・


亀チチとアニマル浜口氏を比較するなんてアニマル氏に失礼でしょう。

二人の存在感はまったく別次元。
色でたとえるなら亀チチは泥色でアニマル氏は金色とか銀色クラス
 
自分の親になってもらえるならアニマル氏がいいに決まってまっす!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、おっしゃる通りです
比較すらなりません。

アニマル氏は娘への愛情が伝わってきます。
もし自分の親なら本当に信頼できるし命がけでも守ってくれると思います。

一方、亀田オヤジは反則を支持するような親は信用できませんね。
世界一のオヤジだからって、その支持をまともに聞いちゃう息子も息子
万引きして来いっていわれたらしちゃうんじゃないのかな(?)

アニマル氏は「ワッハハ~ワッハハ~ワッハハ~~」これギャグなのか分かりませんが
場を和ましてくれますね。

みなさんアニマル派でよかったです
有難うございました。

お礼日時:2008/03/28 10:41

 比較対象ですらないと思ってた。

アニマル浜口は微笑ましいけど、亀田史郎は痛々しい。
    • good
    • 0

亀田父は自分のためにやってるという感じですね


兄弟がもう辞めたいと言ったら暴行を加えたらしいですし
でも浜口父は娘のために応援していて京子も自分の意志でやっています

どちらかと言えば浜口ですね・・・
    • good
    • 0

浜口京子に似ている「娘」です。

体格も似てると気づきました。
タンクトップ買って着てみたら本当に似てた。やばい。

史郎:金稼ぎたいだけ。子供を中学校に通わせていない。
自分も文字がまともに書けない。
アニマル:本当に娘を五輪に行かせたい人。

自分の親にするならアニマルさん。一緒に気合だ!気合だ!する。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!