プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちはー。
2年前告白されて私が振った男友達(29歳)がいます。
その男は1年前にデキ婚しました。
久しぶりにメールしてみたら届かなかったんです。
アドレスを変えたのかと思って、他の人に聞いてみたら「変えてないよー」と言われました。
拒否られてるみたいです。

その男は会社の先輩で、何人かで飲みに行ったり遊んだりしてました。
私は足が無いので「タクシー来てー」って電話して送り迎えしてもらってました。
大人しいヒトなのでからかうと面白かったので遊んでました。
で、私のことを好きになったらしく告ってきました。
でも好きじゃないので断りました。
その後も送り迎えしてもらったり、友達として遊びに行ったりしました。

何となく遊ばなくなったなーと思っていたら彼女ができていたみたいで、その後スグにデキ婚でした。

結婚した辺りから態度が変わってきて、私がいつものように喋りかけても返事しなくなったり無視したりするので「何それーウザイー」って言うと、「関わりたくない」と言われました。

いつもウザイーって言っても笑っていたのに、結婚したら急に態度が変わったんです。
奥さんのせいかもしれないです。
奥さんも大人しそうなヒトで、年は私より下だけど松嶋奈々子みたいに冷静で可愛くない感じでした。
その男は私みたいな明るくて元気な子の方が一緒にいて楽しいって言ってたのに。

しかも関わりたくないってどういうことなんだろう?
男って何考えてるんでしょうか?

A 回答 (22件中1~10件)

彼を責める要素が見当たらない。


あなたが奢ってくれて足代わりにできる便利な存在を他の女に取られたと思ってるだけ。
「自分を好きといってくれる」ってことにつけあがっていただけでしょ。
正直あなたの人格を疑う。女の私でも関わりたくない。

参考URL:http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa3895256.html
    • good
    • 0

あなたは彼が自分と関わっていて欲しいのでしょうか?


いつまでも自分を思ってて欲しいのでしょうか?
あなたにいいように使われていた彼かもしれませんが男のプライドがあります!
それに守るべき存在が出来ましたからね!もうあなたに関わっていた2年前の
彼ではないのです。
変わった彼が気になる・・・他人の物になった彼に対するあなたの独占欲でしょう。
彼の奥様より自分の方が明るく元気で可愛いのに「何で!?」奥様のせいと
思っていつまでも彼に拘っていると取り返しつかなくなりますよ。
彼の関わるなの気持ちを尊重してあげましょうよ。ウザイと思わせるより、
「いい女だった」と思ってもらえるように大人の女性になりましょうよ。
あなたはあなたの愛する人を探して下さい。
    • good
    • 0

女なので男性の心理は推測でしかないですが、


あなたは同性の私としてもかなりウザイです。
振っておいて、相手との絡みがなくなったら、
「なんで!?」ってなる訳ですか?
自分勝手ですね~理解出来ません。
結婚したことに嫉妬してるんですか?
「今更好きだったことに気づきました」って
質問だったらここまで思いませんがね。

家庭を持った男性なら正しい行動だと思います。
むしろ、前好きだった人と連絡取り合っていた方が
女として悲しくないですか?

兎に角あなたの行動は「ウザイ」の一言に
かぎります。彼のため、そして貴方の為に
今後一切連絡を取らないことです。
    • good
    • 0

結婚前の彼は「女性から愛される」ということがわかっていなかったので、


平気で道具みたいに利用されていたのでしょう。

今は奥さんからきちんと尊重され、愛されるようになったので
「以前の関係に戻りたくない、思い出したくもない。関わらないでくれ。」というところじゃないでしょうか。

彼の感じ方も行動もまともだと思います。

2年前から変わってないのはあなた一人だけ。空気読まないとみっともないですよ。
    • good
    • 0

つりなんだろうけど・・・。



ウマシカ女、あんたの方がウザイーって感じぃ~^^;
    • good
    • 0

いやいや


振った男に連絡するあなたを理解できません
それから彼は奥さんに愛情を注いでるのでしょう
あなたはもうどうでもいいのですよ
彼も人間の中身がわかって成長したのですな
    • good
    • 0

女です。



その男友達でなくても、ウザイです。
質問文見てるだけで。

>しかも関わりたくないってどういうことなんだろう?
ウザイからでしょ。あなた自身が。

>私みたいな明るくて元気な子
というより、空気読めないだけでしょ・・。
    • good
    • 0

普通の男は、あなたの考えの方が、よっぽどわからないと思います。



なので、No.10さんのアドバイスに従ったほうが、今後の為だし、このサイトの為でもあると思います。
    • good
    • 0

ANo.10 nahanaha00さんに


激しく同意w
    • good
    • 0

あなたのほうが、何考えてるんでしょって感じですね(^^;


フられたあと、奥様と知り合って、奥様を大事にするようになるにつれ、
あなたのような性格の人には魅力を感じなくなっただけでしょう。
フッた男に都合よくしてほしいと言う方が変。
好みが変わるのも、別に不思議なことじゃありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!