アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前吉祥寺、現在三鷹に住んでいるのですが、もしかしたら近々引越しをしなければならないかもしれず、引越し先を探しています。
現在の候補は吉祥寺、三鷹、池袋、赤羽、東中野~西荻窪なのですが、
上記(吉祥寺、三鷹を除く)に住んでいる方で便利と思うところ、
不便と感じるところを教えてください。

また、以下の条件に当てはまる場所があれば教えてください。
・新宿まで電車で1本
・ラッシュ時にぎゅうぎゅうにならない
・駅付近で服(女性)、食料品、家電等が一通りそろう
・1kが7万前後で借りられる

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

以前、参宮橋・初台・中野新橋・野方にすんでいました。


いずれも、1Kで、7万3千円、駅から2分、5分、または、新宿までバスでした。中野新橋のあたり、家賃的には低いものもあり、新宿にバスで出ると楽です。

普通のスーパーが24時間営業だったり、いくつもの駅やバス・徒歩という交通手段があり、融通がききます。
新宿から歩いて帰ったことも何度かあります。
タクシーでは、基本料金を超える場所の手前でおりて、歩いてました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
残念ながらバスには乗れないので(車酔いが酷いため)厳しいですが、
新宿から歩いて帰れるのは便利ですね。
2~30分程度なら歩くのも問題ないので候補に入れようと思います。

お礼日時:2008/03/27 09:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!