アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この間しょこたんこと中川翔子さんが松田聖子さんと共演をはたしましたよね?
その時、松田聖子さんと共演できるという話を聞いたときのしょこたんのリアクションが放送されてましたよね
あの日・・・松田聖子さんと共演できると知った日のブログを見てみたいのですが・・・
何月何日なのか知ってる方いたら是非教えて下さい!

A 回答 (3件)

ANo.2 です



検討違いの回答でしたね。
ごめんなさい(~_~;)
    • good
    • 0

たぶん3月10日だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
これってHEY!×3が放送された日のですよね・・・??
すごく有難いんですが、私が知りたいのはあのVTR中にあった、共演を知った日のしょこたんのブログが見てみたいんです(´;ω;`)
もしかして秘密にしておくためブログには書いてなかったのかな・・・
とにかくありがとうございました!

お礼日時:2008/03/29 14:50

YouTubeでダウンタウン、中川翔子で検索すると見れますよ。



何月何日かまではわかりません。
ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、言葉不足だったかもしれません;
動画ではなく、その日のしょこたんのブログが見たいんです><;

お礼日時:2008/03/28 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!