アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「YOU TUBE」は無料で動画が見れる事で有名ですよね。
他にもYOU TUBEと同じように無料で動画が見れるサイトってあるのでしょうか??(ちょっとした動画ではなくYOU TUBEと同等なサイト)

著作権うんぬん抜きで教えていただければ幸いです。

A 回答 (3件)

おそらく同等です。

。。。
ニコニコ動画(会員制)
http://www.nicovideo.jp/
Youku.com(中国製。YouTube似。日本語検索可)
http://www.youku.com/
GUBA(動画規制がゆるい。英語)
http://www.guba.com/
The Hylia(任天堂関連ゲーム動画。英語)
http://www.thehylia.com/
veoh(高画質、容量制限なし。英語)
http://www.veoh.com/
GoogleVideo(動画豊富)
http://video.google.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たくさんあるのですね!全て初めて知りました。丁寧に教えていただき感謝します。とても参考になります!

お礼日時:2008/03/26 17:24

Dailymotion


http://www.dailymotion.com/
フランス?だったかな、ほぼ日本語対応ですがかなり重いです;
セクシー系が観たいなら会員登録が必要です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。セクシー系より単純に動画を見たいので参考にさせていただきます。これも初めて聞くサイトです。ありがとうございます。

お礼日時:2008/03/26 17:25

ニコニコ動画は?


(ご存じだったらすいません)

参考URL:http://www.nicovideo.jp/

この回答への補足

ありがとうございます。ニコニコ動画知りませんでしたのでとても参考になりました。

補足日時:2008/03/26 17:23
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!