プロが教えるわが家の防犯対策術!

音楽の作詞をしたのですが、自分では作曲できません。
作詞の内容:日本、Jpop
パソコンで、作曲してくれるソフトがありませんでしょうか(出来れば無料のソフト)。
環境:intel core2duo1.86GHz、WindowsXP sp2

A 回答 (2件)

「作曲してくれるソフト」なんかがもしあったら、世の作曲家はみんな職を失いますよ。



それよりは、掲示板やSNSなどを通じて、
「私の作った歌詞に曲を付けてくれる人、いませんか?」と探すのが早いと思います。

え?どの掲示板がいいかって?
自分で探すか、別件の質問を立てましょう。
ちなみにここでその歌詞そのものを掲示して誰か作曲してくれと言うのは、
規約違反で削除対象となります。
    • good
    • 0

そんな都合の良いソフトは存在しません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!