マンガでよめる痔のこと・薬のこと

日立のEBCDIKコード表探しているんですが、
http://www.wdic.org/w/WDIC/EBCDIK とか
http://www.pleasuresky.co.jp/ebcdic.php3 とかではなく
日立が提示してるオリジナルがいいのですが、どこで入手できるのでしょうか。

A 回答 (1件)

日立のマニュアルを参照すればいいのでは?

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
日立のマニュアルが手元にあればいいんですけどねwww