田村3兄弟て、田村正和あと二人は、誰ですか?

A 回答 (3件)

時代劇映画のスター、故・坂東妻三郎さんのご子息のことです。

本当は4兄弟ですが、次男お方は芸能活動をされていません。
長男・故・田村高広さん
三男・田村正和さん
四男・田村亮さん

長男の高広さんと四男の亮さんは顔がよく似ていらっしゃいましたよ。
又、正和さんと亮さんは声が似ています。

田村さん兄弟は京都出身ですが、モトさんは東京出身では?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり、もと冬樹さんは田村3兄弟‥では、ないですよね。ありがとうございました。疑問解決です。

モト冬樹さん?はエド山口さんの弟では・・・

• 0
この回答へのお礼

田村3兄弟て、もと冬樹さんも‥と聞いたのですが‥田村亮さんの口もとが、もと冬樹さんの口もとに似ていて、でも、ありえない話しだなぁと思いながら‥疑問です

田村亮、田村高廣では?

この回答への補足

もと冬樹さんは、兄弟ではないんでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

すみません。このサイトのやり方がいまいちわからなくて、もと冬樹さんは、兄弟ではないのでしょうか?