ちくのう症(蓄膿症)は「菌」が原因!?

Adobe AfterEffects についていろいろ教えてください
URLとかではなく自分が知ってることをかいていただけたら嬉しいです

ヴァージョンは今いくつまででていてどのくらいの事が出来るのでしょう?
後ヴァージョン4.1はどのくらいの事まで出来ますか?
その他自分が知ってること教えてください

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

私もまだAE6.0で勉強中ですが、基本的な機能としては


○動画、静止画、サウンドがメモリの許す限り重ねられ、それぞれ独立して編集・加工が可能。つまり合成が出来る。
○任意の範囲にフィルターがかけられ、アニメート出来る。
○任意の範囲の色の変更が出来る。
○文字の変形、アニメーションが出来る。
○Photoshop、Illustratorのファイルがそのまま使える。
○3D空間に映像や文字が配置できる。
○動画の再生速度や向きが変えられる。
○布のはためき、炎などの無限ループアニメが作れる。
×ビデオカメラ、キャプチャーボードからの映像は取り込めない。
×Mpeg2の取り込みは出来ない。(最新版はできる?)
×Mpegの出力は出来ない。
×QuickTimeのバージョンが合っていないと不具合が出る。
×サウンドの編集には不向き。
×キーボードショートカットがなかなか覚えられない。
最後に、パソコンの性能は高いほど良い。
…などなど、参考になりますでしょうか。

なお、ヴァージョン4.1は使ったことがないので分かりません。
    • good
    • 0

自分はAdobe AfterEffectsの購入を考えているものです。


何も知りませんが、できる限り知ってることを話したいと思います。
とゆうよりもrn111crnpnさんはAEを何のために使用したいのでしょうか?
それが分からないと、なにを話せばいいのかって感じです。
簡単に説明しますと、AEはプロ方も使っています。
日本のCMのほとんどはAEですよ。
あと話せることというと、ヴァージョン4.1については自分も分かりません。
重要なことを教えられなくてすいませんw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

将来そういう職業につきたいので動画など作って実際勉強してみたいです

お礼日時:2008/03/27 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング