個人事業主の方必見!確定申告のお悩み解決

1)彼氏がいるのに違う男と2人きりで遊びに行きますか?何人もそのような男性がいますか?

2)彼氏がいても、少しでもいいなと思う他の男性とキスはできますか?もしキスをすると気持ちが大きくなりますか?

3)彼氏がいても、いいなと思う男性がいたら体の関係を持ちますか?もし持ってしまったらその関係を1回で終わらせますか?それともある程度の期間続けますか?

すみません。自分の周りでこうゆう女性がいるので聞いてみました。
その女性は彼氏と5年間つきあっています。その女性は自分の好きな人です。自分とその女性が上記のような関係です。自分といると気を張らなくていいらしいのですが、好きな気持ちが無くてもキスやHができる女性っているんですか?

A 回答 (7件)

1)

>彼氏がいるのに違う男と2人きりで遊びに行きますか?
はい。全然気にせず出かけたいときは出かけます。
>何人もそのような男性がいますか?
はい。何人もそういう関係に結果なっていれば、います。
(私の場合、多分常に複数居ます)

2)
>彼氏がいても、少しでもいいなと思う他の男性とキスはできますか?
「少しでもいいなと思う」と言うのが、よく解らないですが、キスしたければします。
>もしキスをすると気持ちが大きくなりますか?
??いいえ。かな。
キスをすると気持ちが大きくなると言う事は、ちっとも理解できない心理です。質問の意味自体がよく解りません。

3)
>彼氏がいても、いいなと思う男性がいたら体の関係を持ちますか?
多分はい。いいなと思うからというよりは、そういう欲求があるからという意味で、彼氏が居ても結果的に他の方と肉体関係を持っている事はあります。
>もし持ってしまったらその関係を1回で終わらせますか?それともある程度の期間続けますか?
これは、結果論ですが「1回きりの関係で」とか考えてすることは私の場合はなかったです。でも逆に「これからもずっと」と思ったら、きっとしなかったと思います。もしくは、彼氏と別れて「これからずっと一緒にいたい」人とお付き合いすると思います。

私は、彼氏と10年ほどお付き合いしていましたが、その間ほぼずっと同じような状態だったと思います。(その後結婚した後もしばらくはありました)
でも、あまり気になるようだったり、相手を傷つける行為だと気づいていたら、きっとしなかったと思います。
あまり何にも考えていなかったというのが、正直なところで、悪い事だったんだと気づいた時からはしていません。

>好きな気持ちが無くてもキスやHができるかどうか
に関しては。私の場合は、嫌いな人とはできないです。その場では少なくとも大好きだったと思います。少なくとも、キスやHがしたくなったんだと思います。

質問者様は、このことで傷ついていて、もうして欲しくないと思っているんですよね?
一度、お相手の女性に、真剣にお話してみてはいかがでしょうか?
私のように、全然考えてもなかった、とか、全く気づきませんでした。なんてバカはあまり居ないかもしれませんが、
質問者様の事を大切に思っていれば、「悲しい」と思うようなことはきっとしないと思いますよ。大切な人を失うかもしれないのだとしたら、きっとよく考えるようになると思います。

質問者様が余り気にならないのであれば、別ですが。

カラダとココロ。絶対的に深い愛情がないとHできないってことは、ないと思います。
浮気をするかどうかは人によりますが、女性にも性欲はありますし・・・。
    • 0
この回答へのお礼

2人で遊んだり、キスしたり、Hしたりしたとしても、必ずしも深い愛情があるとはかぎらないんですね。悲しいですけど、ありがとうございました。

1)に関してはアリだと思います。

ただ条件があって、

・仕事の関係
・彼氏や彼女では付き合いきれない趣味の仲間
・彼氏彼女も公認の知り合い(堂々と紹介できるくらいの仲)

なら隠さずにいればOKという風に彼氏と決めています。

2)3)はナシです。

ただ、セックスレス状態になってしまった時に、昔の知り合いと連絡をとってエッチ目的で会ってしまったことはあります。
これに関しては罪悪感はありません。
ですが、カラダのみと割り切ってのことなので、その男性が私と彼の仲を脅かしたり、私が彼にその事実を告白するということは一切ないです。
飽くまで『彼氏とずっと一緒にいたいから、いられるためにその男性とエッチした』という意識(大義名分?)があるからです。
その男性とはずっと前からお互い割り切れると信頼できる仲だったので問題ないですが、他の男性だったら、どちらかに恋愛感情が生まれたら厄介なのでできません。
    • 0

1)2)3)

これは手厳しいですね
遊びかどうかといわれるとそうではなく
どうしようもなく落ちてしまった場合があり
浮気かと尋ねられたらそうですとしか答えようがありませんが、セフレではありません
少なくとも私は・・・
ただお互い1番ではないのは暗黙の了解のようなそれでも手がはなせれなかった経験があります。

悔いてはいませんが、不誠実であったと思います

大事な人を見失ってはいけなかったと反省しています

好きな気持ちがなくてもできるは、違いますけど
    • 0

1)彼氏がいるのに違う男と2人きりで遊びに行きますか?何人もそのような男性がいますか?

→私は行かないです。よほどの事情がない限りは。
 男友達はいますが、2人で遊びに行ったりはしませんね。

2)彼氏がいても、少しでもいいなと思う他の男性とキスはできますか?もしキスをすると気持ちが大きくなりますか?

→したくないです。
 彼氏にして欲しくないことは自分もしたくないので。
 気持ちが大きくなるかどうかは、そういうことしたことないのでわかんないです。

3)彼氏がいても、いいなと思う男性がいたら体の関係を持ちますか?もし持ってしまったらその関係を1回で終わらせますか?それともある程度の期間続けますか?

→持ちません、絶対に。
    • 0

1)行きます。

彼氏はあくまで彼氏。結婚してる  わけではないので浮気でもなんでもない。

2)いいなと思うならします。気持ちが大きくな  ります。

3)それは持たない。そっちと付き合うことにな  ってから持つ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。2人で遊ぶことは結構普通なのですね。

1)行く時は行きますね。

でも彼氏に内緒!とかはないです。
でも付き合う前から約束してた~とかじゃない限り、私なら行かないかな。

2)絶対出来ません!
彼氏にもして欲しくないです。

3)絶対出来ません!
ここまでいったらもう浮気でしょ;
キスと同様の理由でもあります。好きな人とじゃなきゃ結ばれたって意味無いです><
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱり内緒はだめですね。

こんにちは!

1)彼氏以外の男性と2人では遊びに行かない!
  そういう男友達がいません・・・
  でも昔からの男友達とかがいて、何か目的がある外出ならするかも
  例えば彼氏の誕生日プレゼントを買いに行くのを付き合ってもらうとか
  見たい映画があるけど彼氏と休みが合わないからとか

2)彼氏がいたらキスなんてできません!

3)彼氏がいたらHしません!!!

でも残念ですが好きな気持ちがなくてもキスやHできる女の人いますよ!
彼氏がいても他の男の人とできる人いますよ!

質問者さんが好きな女性は彼氏とはマンネリなんですかね?
長く付き合うと刺激が欲しくなるっていう人少なくないと思います。
かといって彼氏・彼女と別れるまでには至らない
奪っちゃいますか?
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりいるんですね、気持ちが無くてもできるひと。マンネリかどうかはわかりませんが、別れる気はないみたいです。できることなら奪いたいです。ありがとうございました。