プロが教えるわが家の防犯対策術!

毘沙門の笛はどこでつかえばいいのでしょうか?
毘沙門の剣を手にいれるにはこの笛だけで良いのでしょうか?

A 回答 (5件)

…あのぅ…再び失礼します。

#2です。

「地獄門の鍵」は使いましたか?
その部屋って、変な魔物に守られてて奥まで行けないですよね?
破魔矢と破魔弓は持っていますか?
もしなければ手に入れてください。
…そういえば鬼武者って、結構出入りの多いゲームですよね(^^)
とにかく、その変な魔物を倒すと奥に行けるようになります。

そこで#4の方がおっしゃってましたが、マーベラス戦です。
マーベラスを倒すと(以下略)~。

私が使っていた攻略サイトを載せておきます。参考にしてください。

参考URL:http://www2.odn.ne.jp/hakata/
    • good
    • 0

ラスボスの前のマーベラス(赤くてたしかそんな名前です)と言う敵を倒した後(確か後だと思います)の噴水のある所の壁の不自然に盛り上がっている所の前で使えば取れます。

    • good
    • 0

幻魔泉というのは最後の最後のラスボスのちょっと手前にあります


(わたしもよくわかりませんグロいので途中でやめました幻魔ぶったおしてください!!)
    • good
    • 0

No.1の方がおっしゃる通り、幻魔泉で笛を使えば剣を手に入れられます。


笛だけでいいんです(^^)
頑張って幻魔退治してください!!!
    • good
    • 0

幻魔泉で使えば万事OKです。

この回答への補足

・・・その幻魔泉とは何処にあるのでしょう?

補足日時:2002/11/01 19:56
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!