アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

隠しファイルを表示したいのですが、「フォルダオプション」の「すべてのファイルとフォルダを表示する」にチェックを入れても、隠しファイルが表示できません。
それに、もう一度「フォルダオプション」を開くと「すべてのファイルとフォルダを表示する」に戻っています。

やり方を知っている方は、教えてください。

A 回答 (5件)

この回答への補足

これも、今試みてみましたが、だめでした。

• 0

すべてのファイルとフォルダを表示するにしてから

"全てのフォルダーに適用" は クリックしましたか?
これをクリックしないと、指定されたフォルダーだけの適用になります。
    • 0

更にもう一つ、一番下に「保護されたオペレーティングシステムファイルを表示しない」のチェックを外せば、全部見えるようになります。

>それに、もう一度「フォルダオプション」を開くと「すべてのファイルとフォルダを表示する」に戻っています。

そう設定したのですから、それが普通なのでは?元に戻したいなら、その下の「隠しファイルおよび隠しフォルダを表示しない」にチェックをいれればおkです。

この回答への補足

「保護されたオペレーティングシステムファイルを表示しない」にもチェックはしたのですが、それでもだめでした。
それに、「保護されたオペレーティングシステムファイルを表示しない」も、「すべてのファイルとフォルダを表示する」と同様に、もう一度「フォルダオプション」を開くと、元にも戻ってます。

• 0

レジストリがおかしいかWindowsがおかしいです。

パソコンを初期化/再セットアップして下さい。
    • 0

「フォルダオプション」の中ごろにある登録した・・・は表示しないも外してますよね?

• 0