痔になりやすい生活習慣とは?

ウイルスバスター2008が入っているんですが、見てないんですが、URLフィルタのところにwww.*****.jpと書いてありましたが、
心配になったんですが、請求されたりしませんか?本当に見てないと思うんですが・・・

A 回答 (3件)

見ていないのならば請求されることはないだろうし、請求されても無視すればよい。

というか、見るだけならばあなたの個人情報が伝わることはないのだから請求が届くはずがない。ためしに私もそのサイトを訪れてみたが、別にどうということはない。要はサービスを利用しなければよいのだ。

>必ず請求されます、さらにワンクリック詐欺と違い無視して逃げる事もできません。

こんな出鱈目の馬鹿丸出しの回答に惑わされてはならない。

この回答への補足

ここのサイトを訪れた記憶もないし、サービスを利用した記憶もありません。

• 0

みていないなら問題はないですよ。

また、みていたとしても処理を間違えなければ請求など来ないですよ。
相手はどうやって住所やメールアドレスを調べる事ができるのか、冷静に考えて下さい。

この回答への補足

よーく考えたら、ウイルスバスターが、このサイトへのアクセスを
ブロックしたので、書いてあったんだと思います。
だから、見てません。安心しました。

• 0

1分100円と書いてあります。
必ず請求されます、さらにワンクリック詐欺と違い無視して逃げる事もできません。

• 0