今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

YUIの来月あたりに発売するアルバムのスコアが欲しいんです。

だいたいアルバムスコアってアルバムがでてからどのくらいで発売されるのでしょうか??
予約は可能ですか??

文化祭などライブで使いたくて、はやく練習しておきたいのでなるべくはやくご回答お願いします

A 回答 (2件)

発売時期に関しては一概には言えませんが、

前作CAN'T BUY MY LOVEの場合は
アルバム発売から1ヶ月くらいで発売されたようです。
今作はもしかしたらもっと早まるかもしれませんが、
とりあえず1ヶ月程度見ておけば良いのでは。

予約は可能だと思いますが、それは発売が発表されてからの話です。
発表もされていないものを予約することはできません。
    • 0

> だいたいアルバムスコアってアルバムがでてからどのくらいで発売されるのでしょうか??

決まっていません。場合によります。
販売戦略としてアルバムと同時にスコアが出るときもあれば、1ヶ月や2ヵ月後に発売されるときもあります。
いつ出るのかを知る方法を、私は知りません。

> 予約は可能ですか??

発売日が決まっているものは予約できるかもしれませんが、発売日が決まっていないものや、発売されるかどうかも判らないものは予約できません。

> 文化祭などライブで使いたくて、はやく練習しておきたいのでなるべくはやくご回答お願いします

もしスコアの発売がライブに間に合わない場合はどうするおつもりですか?
間に合わなくてもライブでやると決めているのであれば、保険として早めに耳コピを開始したほうが良いですよ。
    • 0
この回答へのお礼

迅速にご回答頂きありがとうございます。

聞きたい事にすべてご回答頂けたのですっきりしております。
公式サイトなど色々見て予約出来そうになればしようとおもいます。

耳コピ…。頑張ります(汗