「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

東京、横浜の周辺で、網膜剥離の手術の実績のある医者がいる総合病院を知りませんか?東京、横浜駅からあまり離れていないところにある病院を教えてください。
あくまでも総合病院で、その病院名と医者の名前をお願いします。
よろしくおねがいします!

A 回答 (1件)

私の家族が手術を受けて、網膜剥離を直せました。

私も、いくつかの病院を東京と横浜を中心に至急調べてから、最も実績があり患者の評判が高いところを選びました。横浜駅西口近くの深作眼科病院(電話045-325-0055)です。横浜駅西口から徒歩10分でしたが、眼科の送迎バスが西口と病院間を送迎してました。ここは白内障手術で昔から日本中で有名ですが、網膜剥離も毎週10件近くやっているようです。私の妻は緊急でしたが、網膜が全部はがれていて、他の病院では出来ないと断られました。しかし、深作眼科では診察のその日に全部検査して、翌日に緊急手術となり、ガスを入れた眼でうつ伏せをして1週間の入院で完治しました。本当に感謝しています。他にも日本中から来た、網膜の難しい患者さんが入院していました。皆さん各地の病院で難しいからと治療できなかった眼を深作眼科で直してもらっていました。海外からも手術に来ているようでした。毎日色々な手術を30件ぐらいしているようで、年間に5000件ほど手術していると聞きました。手術によって入院と日帰りが決まるようです。患者さんは皆さん、本当に救われたと感謝していました。一度相談してみたらいかがですか?
    • 2
この回答へのお礼

横浜だったら近いしすぐ行けるので、行って相談してみることにします。
わざわざご回答ありがとうございます。