個人事業主の方必見!確定申告のお悩み解決

相談させていただきます。
とても説明しにくいのですが、
目頭の皮を鼻にぐっとよせるようにずらしてみてください。
すると中に目玉がはいっいる部分の堺がありますよね。
私は一重なのですが、その堺の部分が少し腫れているのです。
原因は多分、なれないアイラインを書いたりしてしまったからだと思います。
書いたときに目に入ってしまって…
激しく痛いというわけではなく、意識すると違和感があり、
こするとちょっとだけ痒い&痛いかな~というくらいです。
視力にはなんの問題もないのですが、
これはしばらくアイメイクをしないでそっとしておけば大丈夫でしょうか・・・

それともやはり病院へいくべきでしょうか・・・
いやはや眼科はちょっと怖くて迷っています
アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。

眼は心の窓、です!
眼科なんて怖くも何でもありません。それより、お岩さんのように、まぶたが垂れ下がってきてもいいのですか?
わたくしは、「かすみ草アレルギー」と知らず、かすみ草の手入れをする週末になると、まぶたが腫れて、とうとう、お岩さんになりました、
幸い「眼軟膏」で劇的によくなり、今でも軟膏チューブは冷蔵庫に入っています。
    • 0
この回答へのお礼

ひいいいお岩さんなんんてイヤです><
時間を見て眼科に飛び込みます!!

よくなったようでよかったですね!
怖いですね

ありがとうございました!