アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スノードーム(スノーグローブ、ウォータードーム)というガラスやアクリルに色んなキャラクター等と水が入った玩具なんですが、それをオーダーメード式で作ってくれるショップ等お知りになりませんか?御存じの方ぜひお教え下さい。]

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。
海外のは発注するのに最小ロットがあるんですね・・・。1個なんて怖くて頼めないですね(;一_一)

お礼日時:2008/03/27 20:57

一個からオーダーメイドで制作していることろがありますよ。


福犬工房
http://fukuinukoubou.web.fc2.com/

参考URL:http://fukuinukoubou.web.fc2.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!