プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同じような質問はあるかと思いますが・・・・・

購入を考えていてイロイロ見たんですが、どれがいいのかわかんなくなってきました。。。
WACOMのが良さそうだなぁ、とは思っているのですが。。。

使いやすくて

出来れば3万円以下で

あまり画面は小さくないやつで(見ていたのはA5サイズです)

ちなみに、絵日記のイラストを描くのがメインです。


これが使いやすい!
ペンの反応がいい!(?)
買うならコレ!

みたいなのがあれば、教えてください。お願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

質問者様も考えていらっしゃるワコムの製品が宜しいと思います。


モニタが4:3の標準タイプでしたら、intuos3 PTZ-630/G0
モニタが16:9のワイドタイプでしたら、Intuos3 PTZ-631W/G0
がお勧めですかね。ワイドタイプの方が若干予算の3万円以上になりそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やっぱりワコム製品がいいんですね☆
ちょうど見てたのが、intuos3 PTZ-630/G0なんです。
さすがに3万円以上は、使いこなせないともったいないので、
まずは標準タイプにしてみます☆

お礼日時:2008/03/31 11:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!