プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

変な質問ですみませんが、胃をむかつかせるいい方法を教えて下さい?
(以前胃がむかついて食べれなくて10Kg減量できたので…。)

A 回答 (8件)

補足を頂きしたのでまた回答致します。



サナダ虫ダイエットを知ってますか?
サナダ虫の幼虫を体内で飼うんです、そうするとサナダ虫が栄養を全部吸収してくれるために絶対に太らないそうですよ、勇気があれば試してみて下さい、サナダ虫ダイエットで検索すると方法や止め方等出てきます、幼虫も分けてくれる所もあるみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!私もどこかで聞いたことあります。とても興味が湧きました!早速調べてみます(^^)情報ありがとうございました(^^)

お礼日時:2008/04/01 22:26

回答致します。



質問にそれますが確実に痩せる方法がありますが聞きますか?
テレビで見たんですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぜひお聞きしたいです!試してみたいです(^^)よろしくお願い致します。

お礼日時:2008/04/01 12:51

不健康ですよ、そんなダイエットは。



揚げ物(から揚げ・かきあげ、コロッケ)など、ラーメン・チョコレートなどを毎日食べるとか。
もしくは生クリームを大量に食べるとか。

ただし、逆流性食道炎になって、胃カメラのお世話になっても知りませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!参考にさせていただきます!生クリームの件、とても興味があります。

お礼日時:2008/03/27 23:57

あおむしを食べるのを想像すると言うのは、どうでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!参考にさせていただきます!
想像してみたら、何か気持ち悪くなりました!私にとって効果的です(^^)他にも毛虫、ダンゴ虫、あぶら虫等で試してみます。ありがとうございました!

お礼日時:2008/03/28 00:00

ちょっと違うかもしれませんがプレッシャーで物が食べられなくなったことがあります。



でも、どこかが悪くて物が食べられないという状態は、体に良くないですよ?
そうまでして痩せてどうするんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!参考にさせていただきます!
精神的なものは胃にくるとTVとかで見たことありますが、自分の胃腸が丈夫すぎるのが悔しいです。

お礼日時:2008/03/28 00:04

胃をむかつかせるより他の方法でダイエットしてください。


胃が悪くなりますよ。
むかつくのも辛いでしょう?
運動で痩せるのが良いと思います。

回答になってなくてごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!参考にさせていただきます!
10kg痩せた当時は胃がむかついてきつかったですがその反面体重が減っていくのが嬉しくて嬉しくて、精神的にはハイになってました。

お礼日時:2008/03/28 00:06

こんにちは



ストレスを山のようにためる
むかつきますよ(それで今、投薬中です)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!参考にさせていただきます!
会社でのストレスがいっぱいあるはずなのに、何故か胃に来ないのです。

お礼日時:2008/03/28 00:09

トントロを嫌ってほど食べたら、


眠れないほど胃がムカつきました^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!参考にさせていただきます!
手軽な方法ですね。ぜひやってみます!

お礼日時:2008/03/28 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!