アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
地下鉄新横浜駅から、朝8:30前後に横浜線へ乗り換え、
八王子へ行く予定なのですが、路線検索でひくと待ち時間が
6分しかありません。
この6分で、上記の移動・乗り換えは可能でしょうか?
ラッシュの方もコミで、教えていただけると助かります。

A 回答 (3件)

どんな用件かは存じませんが、ラッシュ時ですし、多分初めての駅での


乗換えなのであれば10分は見たほうがよろしいかと、老婆心ながら
思います。道に迷わない自信ありますか?
3分での乗換えが結局できなくて後々の行程をあせるのか、
10分で余裕をもって乗換えて安心するか(その分、数分早く
家を出ないといけなくなるのでしょうが)
それは質問者様の判断に任せます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなりすみません。
ご親切ありがとうございます。たしかに、待ち時間6分で
ラッシュの人ごみをかきわけ一直線に乗り換え、となると
慣れない駅では至難のワザ…かもしれません。
1本早い地下鉄に乗ることも考えます。
あ~しかし、横浜線、メンドクサイですね
(JR横浜~東神奈川乗換えも、時間が合わずやめました)

お礼日時:2008/03/28 09:14

ANo.1さんのサイトの所要時間はかなり余裕たっぷりですね。


地下鉄→横浜線は10分と書かれていますが、3分あれば乗換えできます。湘南台寄りの改札を出てください。

乗車券はPASMO SUICAなどを事前に準備しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!
PASMO持参で、3分~で乗り換えします。
湘南台寄りですね、助かりました!

お礼日時:2008/03/27 16:47

新幹線ホームまでと変わらないので厳しいでしょうね。


http://www.jr-odekake.net/eki/premises.php?id=04 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやいご回答ありがとうございます!
何とか頑張ります

お礼日時:2008/03/27 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!