プロが教えるわが家の防犯対策術!

斉藤和義の3月17日(月)の札幌でのライブについてご質問です。
ライブに行く予定でしたが、体調不良の為 残念ながらどうしても行くことができませんでした。
大ファンで とても楽しみにしていたので残念です。
もし当日行った方がいらっしゃいましたら、曲順やMCなどをお教えいただければ・・・と思い質問させて頂きました。
どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

そのライブには行っていませんが、セットリストや内容など↓こちらが参考になるでしょうか?



http://blog.livedoor.jp/kanaporn/archives/512230 …

http://ayakadays.exblog.jp/7511225/

http://llll.jugem.cc/?eid=531


ライブのセットリスト(曲順)は、ファンサイトの掲示板をご覧になるかブログ検索や通常の検索で「アーティスト名 セットリスト+(会場名や月日)」や「ツアー名 セットリスト」などで検索してみると、曲順が書かれてあるところもあるの調べてみてください。(ツアー中のときなどはネタバレが多々含まれていますので注意してご覧ください)
今後は各会場のコンサートが行われた後に検索してみるといいと思いますよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
曲順の検索方法まで教えて頂きありがとうございます。
札幌でのライブの状況がわかり、とてもうれしいです。
急に行けなくなり かなり落ち込んでましたが、お陰さまで元気になりました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/03/27 21:02

こんにちは



検索をかけましたところ
横浜ですが
http://sky.ap.teacup.com/bluecomplex/698.html
東京厚生です
http://kazumi7311.exblog.jp/6867029/

次はいけるといいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
札幌以外のライブ内容も知ることができ とてもうれしいです。
ご親切にありがとうございました。

お礼日時:2008/03/27 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!