アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

雪印のコンデンスミルクの缶入りを売ってるところを教えてください。
昔はよくあったのですが最近はチュウブ入りしか見かけません。

A 回答 (3件)

製造/販売はされているので、チューブ入りを扱っているお店で、取り寄せられるかどうか聞いてみるのも手かと思います。


意外と缶詰コーナーにあったりして・・。



http://www.snowbrand.co.jp/products/c_milk/01/in …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうしてみます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/28 14:51

確かにどこの店にも置いてあるわけじゃないですね。


参考になるかどうか判りませんが、地元の店ではコーヒーコーナーに置いてあるのを見ます。
    • good
    • 0

雪印だったかどうかわかりませんが、


OKストアに置いてあります。

と言っても、あなたがどこに住んでいるのかを先に教えてくれなければ、
売ってるところを教えても無意味なんじゃないでしょうか…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでした。
でも参考にしてOkストアに行ってみます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/28 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!