痔になりやすい生活習慣とは?

オークションで落札された商品を発送する際に、郵便局留めでの発送を依頼されました。
偶然ですが、落札者に指定された郵便局が私の勤務先と同じビルでした。

そこで質問なのですが、郵便物を直接郵便局に持ち込んで、
「この局留めでお願いします」と言った場合、送料は無料になりますでしょうか?
もし無料になるのであれば、落札者の送料負担も無くなりますので、持込したいと考えています。

どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

送料は無料にはなりません。

正規の送料が取られます。

ボランティアじゃないんだから、受け渡し無料なんてありえませんよ(^^;
    • 3