痔になりやすい生活習慣とは?

こんにちわ!
4月1日にライブに行きます。それに着ていく洋服を友達から貸してもらったのですが、上半身がピチピチで、肩のラインが分厚くて男にたいです。おなかのピチピチで。。。今必至でビリーをやっているのですがなかなか効果が出ません。
あと5日しかないのですが、ちょっとでも上半身を痩せることはできませんか??やっぱり無理なんですかね。。。

A 回答 (2件)

たしか、どこかの俳優さんが一日中半身浴をしてたら5キロ?か15キロの減量に成功したときいたことがあります。

でもこれはかなり危険ですし、リバウンド間違いなさそうですね。
私も、今hjiさんと全く同じ状況(あと数日でナイスボディになりたいというの)に陥っています。絶食を試みようと思いましたが、前回やってみて、ぶっ倒れそうになったのでやめることにしました。
ビリーを今日から地道にする予定です。時間を一日2~3時間に増やして。
ダイエット運動をする時間帯というのは、夜の8時くらいがベストだとテレビで見たことがあります。その時間は脂肪燃焼が活発な時間帯なのだとか。
その時間帯にビリーをやりながら、食事を少し制限されてみてはいかがでしょうか?
例えば、朝はしっかりたくさん食べて、昼は普通に、夜はサラダだけとか。

わかりずらい文章で申し訳ないですが、すこしでも参考になれればと思います。
    • 0

元々の食生活が悪ければ、ビリーをしても痩せません。

あと5日で痩せようとするのなら、絶食という方法を思いつく場合もあるかもしれませんが、この方法をすれば確実にリバウンドします。
そもそも減量は5日や1ヶ月でするものではありません。
よく「1ヶ月で痩せる方法!」という広告がありますが、例外なくリバウンドしています。

見栄を張ってお友達の合わない服を着て、ハジをかくより、あなたらしい服を着ていくのが一番だと思いますよ。
    • 0