以前からチュートリアルのお二人は学生時代からとにかく仲が良かったというエピソードを話されるのですが、その中に
「私と徳井君(福田君)のどっちが大事なの?」
と彼女に聞かれたというものがあります。
その質問に対する答えが番組などによって違っていて私が聞いたものでは三つほどあります。
(1)徳井は彼女と答えて福田は徳井と答えて、そのあとそれを聞いた徳井が俺も本当は福田って言いたかったよ!!というもの。
(2)福田は彼女と答えて徳井は福田といった。
(3)お互いがお互いといった。
どれが本物のエピソードなのでしょうか?

A 回答 (2件)

全部本当だと思います。

数回にわたり同じ事聞かれた経歴があるみたいです。
こんな質問何回もって…相当相方が大切なんでしょうね(^^)

参考URLにちょいちょい↑のようなチュートリアルにまつわる
話が載ってるので、よければ…。

慣れてないせいか、稚拙文で解りにくくなってしまいました…
…すいません(汗)

参考URL:http://wiki.fdiary.net/geinin/?%A5%C1%A5%E5%A1%B …
    • 0

私がテレビで聞いたのは(ダウンタウンDXでした)、(1)の徳井は彼女と答えて福田は徳井と答えて、そのあとそれを聞いた徳井が俺も本当は福田って言いたかったよ!!というものです。

テレビによって違うのかもしれませんが、私の知る範囲ではこれでした。それでも2人は結局彼女よりお互いのほうが大事だったってことですね~^^
    • 0