痔になりやすい生活習慣とは?

秋葉原の万世橋付近に引っ越しました。この付近で家具を売っているところはないでしょうか?小さめの棚(組み立て式の家具。徒歩で持って帰るため)などいろいろ買いたいのですが店が見つかりません。ヤマギワとドンキホーテ以外でないでしょうか?ホームセンター等あればあると思うのですがなかなかありません・・・。
またUDXのスーパーマーケット以外のスーパーがあれば教えてほしいです。

A 回答 (2件)

小さめの棚であれば、家具屋ではありませんが、ヨドバシAKIBAでも取り扱っています。

また凝った家具であれば、アジアンテイストの雑貨屋さんがあります。
http://www.epicetokyo.jp/
中央通り沿いです。

秋葉原近辺のスーパーだと、
UDX、多慶屋以外だと肉のハナマサが24時間営業を行っています。

裏技としては、秋葉原駅近くのゲーマーズ店頭前で12~17時まで無料の案内所がありますので、そこのスタッフに聞くと最新の情報を教えてもらえますよ。
    • 0

御徒町の多慶屋があります. イケアもあります.

http://www.ikea.com/jp/ja/
 http://ikealuv.com/
    • 1