プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

のやんくみはなぜ大江戸一家の3代目の孫娘とゆうお家がばれたらやばいのですか??

A 回答 (3件)

考えようによっては・・・やくざの一家といっても


ヤンクミは孫娘であるし、両親は跡を継いでなかったし(教師でしたね)場合によっては家を出て一人暮らしをすれば、少しは
バレる心配がなくなると思うのですが・・・
そこはやっぱりドラマの見せ所ってヤツなんですかねぇ~笑

もうすぐ3がスタートすることですし・・・楽しみですね!!
猿渡教頭はまたまたピンチの時ヤンクミを助けてくれるのか・・・
気になりますね(^^)
    • good
    • 0

やっぱり、生徒の親がうるさいからだと思いますよ。


親はなにかとうるさいですからね。
それに世間の目も、やくざの子は親などに似て怖い
と思っている人が多いですから。
後、ドラマの設定としても隠しているつもりが
実はばれちゃった(下)(下)って言うその後の生徒とやんくみ
の関係も面白いからなんじゃないですか??

自分が思ったことを適当に書いてしまってすいませんでした。
    • good
    • 0

そりゃ学校の先生がやくざだとバレたら立場が危ういでしょう。


もし自分の子供がやくざに教えられてると知ったら、何か思いませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!