プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。
このたび、「ルパン三世」を実写映画化します。
私の構想では、配役は以下の通りです。

ルパン三世 ・・・・・松岡昌宏
峰不二子・・・・・・・井上和香
次元大介・・・・・・・矢部浩之 (岡村は敵役で検討)
石川五右衛門・・・長瀬智也
銭形警部・・・・・・・松本人志 (浜田はチョイ役で検討)


もっといい配役があれば回答ください。
だれか1人でも結構です。(敬称略)

A 回答 (7件)

ルパン、、ナイナイ岡村(ルパンはかっこよくて、面白いのではなく、


基本ずっこけていて、大切なときだけかっこいいイメージ)

不二子、、ほしのあき(井上和香よりわざとらしい演技がうまそう)
次元、、浅野忠信
五右衛門、、トヨエツ
銭形、、アンタ山崎 (アゴだけか。。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ぶどうをのどに詰めてもどす。」が特技の不二子。
これいいっすね~~~。
決定です。
浅野次元もGOO!です。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/28 19:55

ルパン3世の実写版、昔あったそうですよね。


誰だったか、ちょっと忘れてしまいましたが
かなりありえない!!って配役でした。。

私が配役するなら(ちょっと年齢が合わないかも?)
ルパン3世・・・・・永瀬正敏
峰不二子・・・・・・ほしのあき
次元大介・・・・・・坂本昌行(V6)
石川五右衛門・・・・オダギリジョー
銭形警部・・・・・・生瀬勝久か蟹江敬三

かなぁ~?
意外に難しいですね(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちくしょう、ちくしょう、ちくしょう。
蟹江敬三を忘れてた。
不覚、不覚、不覚。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/28 19:58

こんにちは



ルパン三世 ・・・ジム・キャリー or ブラッド・ピット
峰不二子・・・・・シャーリーズ・セロン or アンジェリーナ・ジョリー
次元大介・・・・・ジョニー・デップ or ショーン・ペン
石川五右衛門・・・真田広之 or 渡辺謙
銭形警部・・・・・トミー・リー・ジョーンズ or サミュエル・L・ジャクソン

ハリウッド版『Lupin the 3rd』ってことでいかがでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハリウッドが乗り込んできましたか。
しかし・・・・。
自慢じゃありませんが、私、劇場で見た最後の映画は
「ポリスアカデミー(1)」です。
ですので・・・・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/28 19:52

ルパン三世 ・・・・・ユースケ・サンタマリア


峰不二子・・・・・・・小池栄子or叶姉妹のいずれかor鈴木京香
次元大介・・・・・・・亀梨和也
石川五右衛門・・・・・豊川悦司or高橋克典or阿部寛
銭形警部・・・・・・・田中邦衛or泉谷しげる


次元については、もしかするともっと適任がいるかもしれませんが、もし閃いたら投稿したいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不二子は皆さん熟女がよろしいようで。
トヨエツの五右衛門は、いいっすね。検討します。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/28 01:25

訂正 



「承服しかねる。」 ・・・失礼。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確認してから [ 回答する ] をクリックしましょう。

お礼日時:2008/03/28 01:23

こんばんは。



一点だけ承服いかねるところが有りましたので・・・
峰不二子は杉本 彩(敬称略)以外にあり得ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不二子おねーサマ~~~、になりませんかね。
それに、ドラマがちょっと違う方向に行きそうな気が・・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/28 01:21

不二子ちゃんはやっぱり藤原紀香じゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダンナがゆるしてくれますかね~。
それに年上だしね~。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/28 01:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!