プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは★
明後日、東京からくる彼氏を大阪に案内します。
大阪は生まれてまだ3度ほどしか回ったことないので、効率的な
回りかたがわからないのであります・・・

プランは一応たてていて、
梅田で彼氏とおちあい、地下鉄の定期売り場でOSAKA海遊きっぷを購入、
(1)大阪港の海遊館天保山マーケットプレイスと、なにわくいしんぼ横丁
(2)心斎橋のアメ村、道頓堀あたりの散策
(3)四ツ橋まで歩いてオレンジストリートを探索
(4)なんばで、なんばパークスとサミー戎プラザで遊び・・
なんばで予約しているレストランでディナーをとり、
(5)梅田のスカイタワーか、新世界の通天閣を見て
(6)なんばに予約しているホテルに戻る。

…かなり効率悪いですかね??汗
なるべく効率的に行ける方法を路線図から探しているけど、
地元の人ではないのでいまいちいい回りかたではない気が・・

「こうまわったほうがいい」というアドバイスがありましたら、
どうぞご教授願います!!お願いします!!!!!

A 回答 (1件)

梅田で待ち合わせなら、最初にスカイタワーへ行き、天保山へ回って、四ツ橋から難波へ行くルートがいいのでは?アメリカ村もありますし。

通天閣(新世界)へ行くなら、翌日に天王寺動物園とセットでいかがでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おかげ様で楽しく周遊できました♪
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2008/04/04 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!