プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

三月初旬くらいに広島から仙台を飛行機で往復したいのですが、格安航空券ってどうやってかえばいいんですか?どなたかやさしい御方助けてください・・・お願いします。

A 回答 (3件)

広島から仙台でしたら全日空が運航してるようですね。

3月初旬でしたらいろいろな割引運賃が適用できますよ。
全日空のWebから予約しても良いですし、予約センターに電話しても良いです。特割の便が空いていれば片道25,000円からとなります。
予約センターの番号は 0120-029-222(5:30~21:50)
Webサイトは参考URLに書いておきますね。
いずれにせよ早い方がいいですよ。

参考URL:http://www.ana.co.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速アクセスしてみます。

お礼日時:2001/02/10 23:15

それは同一日に往復なのでしょうか?もしも仙台に一日以上滞在されるのでしたら、広島および中国地方の旅行代理店(例:JTB、近畿日本ツーリスト、日本旅行、他・・・)に次のように電話して尋ねてみてください。


「広島-仙台往復航空券とホテルつきパッケージの値段を教えて」
(ホテルは利用しても、しなくて構いません。とりあえず予約だけして、当日キャンセルの電話を入れればOKです)

この方法でしたら、航空券だけを購入するよりもずっと安く入手できると思います。
想像ですが、「往復航空券+ホテル」のセットが2万円代後半からあると思います。

広島地方の旅行代理店は、タウンページなどを見れば一発で分かります。
ぜひ問い合わせてみてください。絶対安いです!
    • good
    • 0

国内で格安航空券を扱っているサイトは多くありますよ。

ネット上で全ての手続きをできてしまうから、非常に便利です。

http://www.choice-choice.jp/choice/entertainment …

http://www.choice-choice.jp/choice/entertainment …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!