アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社のパソコンなのですが表計算ソフトが入っていない為ネット上のエクセルファイルは観覧が出来ません。エクセルが入っていなくても回覧は可能なのでしょうか?

A 回答 (4件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。助かりました。

お礼日時:2008/03/28 09:49

閲覧するだけで、編集は一切しないということであれば


マイクロソフトから
Excel Viewer 2003という無償のソフトがあります。

#1の方のリンクからダウンロードしてインストールすれば
Excelデータを開くことが可能になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとか解決致しました。本当にたすかります。有難うございました。

お礼日時:2008/03/28 09:59

こんにちは



ダウンロードしてファイルを閲覧するようなタイプなら、以下のソフトを使ってみてはどうでしょう。

http://ja.openoffice.org/

大抵のものは見ることが出来ますよ。取り込みの際に、行高などが変わってしまうこともありますが、見るだけなら大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなサイトがあるんですね。助かります。いろいろやってみます。有難うございました。

お礼日時:2008/03/28 09:57

過去の私の回答を参照してください。


http://okwave.jp/qa3790457.html の ANo.2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。大変勉強になります。

お礼日時:2008/03/28 09:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!