日産の上記の車のCMに使われているBGMの曲名が知りたいです。
いろんな方が歌ってらっしゃると思うのですが。

A 回答 (1件)

こんにちは。

セルジオメンデス&ブラジル66の-マッシュケナダ-という曲が原曲みたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
偶然別なカテゴリーで探していた曲もこの方の曲だとわかりました。
早速CDを探しに行こうと思っています。

お礼日時:2001/02/11 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q1980年頃のCMのBGM曲名教えてください。

1980年頃のSONYのテレビCM曲名わかる方あれば教えてください。
CMの内容はうろ覚えですが、以下のようなものだったと思います。
映像は朝食時、白主体のインテリアのダイニングの傍らにオーディオ製品があり、そこから心地よい音楽が流れているような場面。BGMは、洋楽で、清潔感のある男声の英語曲です。サビでモーニングアワーズ?という言葉が入っていてそこではハイトーンで裏声になります。
楽器の中にシタールのような音色の弦楽器がありました。商品名や正確なジャンルも覚えていませんが、ミニコンポかラジカセのようなオーディオ機器だったように思います。

Aベストアンサー

https://www.youtube.com/watch?v=D_QcAyhpqDM
の1:34~のやつかなーとも思ったのですがちょっと違う気も…
(ステレオシーバー STR-22等、ステレオカセットデッキ TC- K22、スピーカーシステム SS-R1 のCM)

SONYのCMで間違いないのであればビジュアル機器のCMの可能性もあるかもしれないので
一応まとまってるやつを貼っておきますね(・ω・)ノ
https://www.youtube.com/watch?v=JEWUxv2yUHs

商品名が分かればCMのBGMもわかるかと…!(>_<)

QBS朝日カーグラTVのCMのBGMの曲名

こんばんは。

BS朝日のカーグラフィックTVで提供しているBOCHのCMのBGMの曲名を教えて下さい。
ジャズ調ピアノがとても癒されます。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

BOSCH プロモーション情報
http://www.bosch.co.jp/jp/diesel/promotion/

↑にある一連のCM曲でしょうか?

もしそうでしたら
「ALIENS ARE...」というアーティストによる曲のようです
素敵な曲ですね。私も欲しくなりました

試聴やCD購入はこちらからも可能です
http://www.waversound.co.jp/cm2.html
http://www.waversound.co.jp/bin/musician/search.cgi?no=0000&mode=detail&url=page%3D

QソフトバンクCMのBGMの曲名を教えてください。

今、ソフトバンクCMで流れているBGMの曲名が分かりません。

教えていただけると助かりますm(__)m

Aベストアンサー

>白戸家が郷里して、お父さんがダンテさんにおんぶされているCMと、カッパが出てくるCM

それだとそれぞれ

白戸家「帰省」篇(30秒)
白戸家「ぎっくり腰」篇(30秒)

で、

>CM楽曲 GONTITI「放課後の音楽室」
だそうです。

Wikipedia ゴンチチ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B4%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%81

>ゴンチチ(GONTITI)は、ゴンザレス三上(本名・三上 雅彦、1953年12月30日 - )と
>チチ松村(本名・松村 正秀、1954年9月6日 - 、共に大阪府出身)の
>アコースティックギターデュオ。

だそうです。

Google検索
https://www.google.co.jp/?gws_rd=ssl#q=GONTITI+%E6%94%BE%E8%AA%B2%E5%BE%8C%E3%81%AE%E9%9F%B3%E6%A5%BD%E5%AE%A4+

QアコムのCMのBGMの曲名を教えてください

アコムのCM「アコムの思い夫婦篇」で流れているBGMの曲名を教えて下さい。
アコムのHPでも公開中になっています。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

「ロンドンデリーの歌」(アイルランド民謡)です。

Q花王メリットシャンプーのBGMの曲名と歌手名は?

 もう大分前から放送されている花王のメリットシャンプーのCMのバックに流れている曲名と歌手を知りたいのですがご存知の方おられましたらお願いします。

 今のバージョンでは高岡早紀さんが出ています。曲はずっと同じものが使われています。英語の歌詞で女性が歌っています。発音からネイティブじゃないと思います。

 今回質問するに当たってここのカテゴリー1000件を見ました。また、メーカーのサイトも調べましたが分かりませんでした。調べ方が悪いかも知れません。

Aベストアンサー

2002年の6月ぐらいのCMソングは
ヨハン・ハッペルベルの【カノン】だそうですが、
今年のデータはちょっと分かりません・・・
今もその曲かどうか、ちょっと自信がありませんので、
視聴してみて下さい。
違っていたらゴメンナサイ・・・

参考URL:http://www.cdjournal.com/research/backnb/medicine/2002/0625.html,http://homepage2.nifty.com/shikisai/i/mld_mid.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報