アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
この度、新たにブログを開設しようと思っています。

いくつかのブログサービスを見ていて、足跡機能(訪問履歴)があるものがありました。
これは面白いなぁ、と思うので足跡機能のあるサービスでブログを作りたいと考えています。

そこで、足跡機能のあるブログを教えてください。
私は、アメーバブログと楽天ブログを見つけましたので、他のものを教えていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。
また、ブログに貼り付けて同じような機能を使えるサービスなどもありましたら、それも教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (2件)

@Niftyのココログ(利用経験あり)


http://support.cocolog-nifty.com/howto/10/index. …
FC2は自分で「アクセス解析」を設置しないといけないようです。
http://analysis.fc2.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
ありがとうございます。
今から詳しく見てきます!

お礼日時:2008/04/13 18:49

ヤフーとFC2もあったと思いますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤフーブログもあるんですね。
私はヤフーを良く使ってるので興味があります。
詳しく見てきますね!

お礼日時:2008/04/13 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!