プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女からの電話がありません。今までは毎日のように電話があったのですが、最近は全くかかってきません。こちらからかけても、出なかったり、出ても何か素っ気ないような気がします。休みの前の日は必ず電話があり、休日はいつも会っていたのですが、それも減ってきました。もう終わりなんでしょうか。

A 回答 (6件)

こんにちわ


流れというか雰囲気からすると
彼女はあなたとの連絡を望んでいないように思われます。

いずれにしても中途半端ですから
はっきりと聞いてみたらいかがですか?
必ず理由があるはずですから。
勇み足にならないためにも確認をおすすめします。
    • good
    • 0

電話の事だけでは分かりませんけどね。


他の付き合いの部分でどのようなやり取りがあったのかにもよりますし。ただ今まであったものがなくなったり、掛けても出ないと言うのは
その人の意思が反映している事が多いです☆
    • good
    • 0

残念ながら・・・

    • good
    • 0

自然消滅でも狙ってるのかな~?


私の印象では終りそうな予感がします。
彼女なら聞けばいいのになって思います。
原因が気になりますね、何か話したくない
って思われるようなことをしたのか。
とにかく聞いてみましょうよ。
    • good
    • 0

それだけでは終わりかどうかは判断しかねますが・・



私は電話が好きでもないので、逆に毎日のように電話かけてる人たちはすごいなって思います。
お付き合いしてまだ間もないのでしょうか?
長く付き合っているのであれば、関係がいい意味で落ち着いてきたという事も考えられますし。。
合った時も素っ気ないのですか?
どうしても気になるなら聞いてみては?
    • good
    • 0

終わりかどうかはわかりませんが…


ハッキリしなくて悶々と悩んでいるのなら、
一度ちゃんと彼女と向き合って話すべきだと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!