プロが教えるわが家の防犯対策術!

TJKってどうやって入会、問い合わせすればいいのですか?

A 回答 (2件)

TJKって何ですか??????



ネットで検索すると健康保険組合みたいですね。
このTJKであれば、tk_sasakiさんの会社がTJKに
加入していない限り個人で加入するのは不可能で
すよ。

tk_sasakiさんの会社がTJKに加入していれば
tk_sasakiさんの健康保険証はTJKが発行した
ものになりますから、自動的にTJKに加入して
いるはずです。

この回答への補足

すみません。言葉足らずでしたね。
会社で入会をしたいと探しているのですが、専用HPを見てもパスワードロックがかかって連絡先がわからないのです。
まずは連絡先だけでもと思って探しています。

補足日時:2008/03/28 10:56
    • good
    • 0

TJKって東京都情報処理産業健康保険組合


が正式名称みたいです。
104でTJKあるいは
東京都情報処理産業健康保険組合
で聞いてみてはいかがでしょうか?

たしかにロックされて連絡先すらわ
かりませんね。ちょっと不親切です
ね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね104で聞いてみたいと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/03/28 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!