プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。皆さんに質問したい事があります!!

ジャニーズで一番好きな人は誰ですか!??
また、どんなところが好きなのか教えていただけるとなおさらうれしいです。

A 回答 (12件中1~10件)

中学時代は嵐の櫻井君が大好きでしたね。

今も好きです。
「お嫁さんにして欲しい!」なんて本気で思っていました(笑)。
今思うとずうずうしいにも程があるな……(^_^;

あと、ジャニーズJr.の風間さんも好きです。
この人の演技は本当に凄いですよ!
ジャニーズウェブで連載している(3月31日まで)日記を読んで、文章能力もあるなぁと感心しています。
歌って踊るポジションにはもうなれないと思うので、せめて別の形でもいいから、「ジャニーズJr.」の肩書きからはずしてあげようよ、と思ってしまいます(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

翔君はNEWSなどでも活躍していて尊敬しちゃいますよね~
私も好きですょ~
ジュニアはあんまり良く知らなくて...。すいません。
今度探してみます!!
ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/01 12:13

亀梨くんですね。



正直言ってしまうと顔はあまりタイプではないのですが(笑)、
仕事のときの一生懸命な姿勢だとか、
彼の考え方、生き方を尊敬しています。
好きというよりも、憧れや尊敬です。

私たちがTVで観ている彼は、本当の彼ではない、
よく見せているだけだと言う意見もあるかもしれないですし、
実際私も彼が本当はどんな人なのかということを知りませんが、
少なくとも私は、TVや雑誌で見ている彼は、大好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか~
私も今度雑誌見てみようかな~
ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/01 12:09

V6の岡田准一君ですかね。



顔がタイプと言うわけではないのですが(いやでも、美しいと思います。)、彼はなんか深いものを持っていそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

深いものか~なるほど!!!
私も岡田君ならではの何かがあるきがします。

お礼日時:2008/04/01 12:06

こんにちは



私が好きなのは、
錦戸亮くんです!!

かっこよさと可愛さがあり、
そのギャップがたまりません☆
あの笑顔には癒されます(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑顔いぃですよね~
やっぱアイドルに笑顔は大事ですよね!!
ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/01 12:04

山下智久


顔が本当にかっこいいから。自分の中では1番の男前に見えます。
ジャニーズジュニアの頃の映像?を以前見たことがあるんですが、
幼い頃から綺麗な顔ですよね。漫画に出てくる美少年みたいでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね~山Pはジュニアのころから変わってない!!ですよね。
NEWS人気ですね~結構票はいってます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/01 12:01

私がよく見るTVは、「鉄腕DASH」、「解体新ショー」、ナイナイの「ゴチ」、たまに「オーラの泉」。



そんな私が好きなジャニーズは
もちろん、「グッさん」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~
山口君2票目です!!いぃですよね~
ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/01 11:59

NEWSの増田くん



声もよいし歌も上手いし、何せあの笑顔がよいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

増田君はやっぱり笑顔ですよね~
手越君と組んでいる<テゴマス>では、手越君とのハーモニーがいぃですよね!!
ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/01 11:57

エスパー伊藤

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だれなんだろう...。
あんま詳しくないんで分からないんですけど~
すいません。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/01 11:54

香取慎吾さんです。


優しくていい感じの人だし、可愛いし大好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

香取くんは優しそうですよね~
最近はドラマや映画でまくりですよね!!
ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/31 22:17

二宮和也、NEWSが好きです^^



どんなところ…顔ももちろんですし、個々の性格とか。
ライブによく行くのでそこでしか分からない彼らの良い所などたくさんあります♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性格!!!なるほど~
二宮君いぃですよね~好きです!!
ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/31 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!