来週のフェブラリーSの勝ち馬は?
私の予想は、サンフォードシチーですが。

A 回答 (8件)

ゴールドティアラに期待します

末脚の切れはメンバー随一だと思います
    • 0

テンパイなんて面白いんじゃないでしょうか。

僕が思うにウイングアローダートG(1)3連覇はないでしょう。
ゴールドティアラもなさそうですね。なんとなくっすけど・・・。(笑)
今まで芝で使ってきたトゥザヴィクトリーもないっすね。
もしアグネスデジタルが出るんだったらアグネスなんでしょうが・・・。
あと関係ないっすけど京都記念はアグネスフライトでしょう。
トップロードはずばりもうだめでしょう。
    • 0

タマモストロングってすっかり人気落としちゃいましたねぇ。

この距離なら面白いと思うのですが。
    • 0

このレースは毎年難しいですね、今年は特にメンバーが豪華で困りものです・・・まずウイングアローの取捨ですね。

今週の調教次第ですが、先週の調教がひどかったんで本命にはしません。過去の傾向を見てもTRを叩いている馬が連対しているんで、本命にはファストフレンドを考えています。自在性のある馬だけに信頼できると思います。あとは噂のサンフォードシチーですか。成績を見ても明らかな府中巧者侮れません。問題は鞍上ですかね(笑)あとトゥザヴィクトリーですがこれは未知数ですね。来たらしょうがないと思って切ります、ダートでサンデーは買いにくいです。穴っぽいところだとゴールドティアラです。前走があくまで一叩きと考えれば去年の再現は十分にあると思います。マンボツイストは買いづらいです。逃げ馬はマーク必至でしょう。
    • 0

ウイングアローの取捨が問題ですね。

ジャパンカップダート以来でどうでしょう。レギュラーメンバーの回避でペースがあがりそうにないし、あまり狙いたくないですね。
過去の傾向からいくと、平安ステークスの好走馬がここでもいい成績をおさめていることから、マンボツイストなど
どうでしょうか?
あとは、根岸ステークスを一叩きしたゴールドティアラも
おもしろそうです。
差し比べになれば、サンフォードシチー、ノボトゥルーで
しょうか?
脈絡がなくてすみません。
    • 0

トゥザビクトリーなんてのはどうでしょう?

芝→ダートへの転向戦ですが意外と走ったりするものです。
    • 0

サンフォードシチー・ウイングアロー・ノボトゥルーのボックスでどうかな?ノボトゥルーがんばってもう1回だけ勝たせてほしいです。

あなたから毎回買ってるんだから。お願いします。
    • 0

私の予想はというか応援してるのはサンフォードシチーとファストフレンドの○父2頭です。

でもドバイのことを考えるとウイングアローにもがんばってほしいので理想はこの3頭が横一線の好勝負の末、○父2頭で決まるっ!!ですね(^^)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
サンフォードシチー頑張ってほしいですね。