アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スヌーピーの出てくるコミック、ピーナッツで、ハロウインの夜にかぼちゃ大王が空から降りてくるというのを信じているという話があります。
原作に、実際にかぼちゃ大王の姿が登場した場面はあるのでしょうか?
空想とか夢とか、現実ではなかったという設定でも良いのですが…
原作者の設定した、かぼちゃ大王の姿を知りたいのです。
なお、作品中で、誰かがかぼちゃ大王に変装したというのではダメです。

A 回答 (1件)

1度も出たことはありません。


かぼちゃ畑からスヌーピーが飛び出し、
耳をぴんと立てたシルエットを
かぼちゃ大王と見間違えてライナスが気絶した、
というシーンならありますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
原作を全部見ていたわけでは無いので、よくわからなかったのです。

お礼日時:2002/10/28 08:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!