【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

i-tunesの『最近追加した項目』の整理の仕方がわかりません。この項目にかなり前につかした曲が未だに掲載されています。

最近追加した項目はどれくらい前のものまでこの項目に残っているものなのでしょうか?
また自分で消したりする(ミュージックとしては残したままで)ことはできないのでしょうか?

A 回答 (1件)

「最近追加した曲」リストを選択して、「ファイル」メニューから

「スマートプレイリストを編集」します。
デフォルトでは「追加日が1週間以内」になってますが、自分が最近
だと思う範囲に変更して下さい。

条件を変えても、ライブラリから無くなることはありません。
    • 1
この回答へのお礼

早速出来ました!本当にありがとうございました。助かりました。