上地雄輔が、「ごくせん」に出てたって、ほんとですか!?
毎回見てましたが、気付きませんでした。。。
 +出てるシーンの画像も付けてくれたらうれしいです。!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

2004年の嵐の松本潤が主役の時に出ていました。

前の方のコメントにもありますが松山ケンイチも出ていてあと小栗旬も出てましたよ。

タマにセリフもありました。
    • good
    • 0

#1,2さんが書かれてますが、もう一つ追加で・・・



大体登場のシーンには「キャップ」を反対に(ツバを後ろに)かぶってましたよ。
今とあまり変わりなかったです。

蛇足ですが、松山ケンイチさんも同じシリーズに出てましたよ・・。
    • good
    • 0

東京のほうで、この間夕方に再放送をしていたのを見ました。


嵐の松潤が出てるほうのごくせんです。
丁度最終回だったのですが、上地くんいましたよ。
結構いろんなシーンで出張ってました。
    • good
    • 0

このページ


http://www.japanmusic.jp/archives/2005/06/yusuke …
に出演番組がかかれてますから
このページ内に
02年04月    NTV『ごくせん』 大石 雄輔 役 レギュラー
03年03月    NTV『ごくせんスペシャル』 大石雄輔役

とあります。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

嵐 東京」に関するQ&A: 歌詞がいい曲

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q若手イケメンランキング

番組名も忘れてしまったのですが、以前にその番組内で「若手イケメンランキング」っていうのをやっていたような気がします。
その順位をなぜか今無性に知りたくなったのですが、思い出せませんし、インターネットのサイトで調べても出てきません。

もしよければ教えてください。
下らない質問だと思いますが、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

番組名はスーパーフライデー1億3千万が笑う!お笑いネタの大辞典です。

イケメンランキングは

7位長井秀和

6位パペットマペットの中の人

5位フットボールアワー 後藤輝基

4位品川庄司 庄司智春

3位キングコング 西野亮廣

2位アンジャッシュ 渡部健

1位ロバート 山本博

ちなみにブサイクランキングです。

3位エレキコミック 八井一郎

2位ドランクドラゴン 塚地武雅

1位フットボールアワー 岩尾望

イケメン1位は山本は納得できないところがありましたが・・
庄司やキンコン西野の方がかっこいいと私的には思いますけど。
誰が順位つけたんでしょうね~

あとブサイクの方にはぜひカンニング竹山をいれたいとこです。

私情を書いちゃってすみませんでした(^_^;)

参考URL:http://www.tbs.co.jp/program/superfriday_20040611.html

Q上地雄輔さんについて。

上地雄輔さんが好きで公式サイトゃ非公式サイトなどを探しているのですが、なかなか見つからないんですよ(;_;         サイトURLなどを教えていただけるとうれしいです。

Aベストアンサー

事務所のプロフィールページはこちら。
http://www.japanmusic.jp/archives/2005/06/yusuke_kamiji.html

上記にも載っていますが、ブログを開設されているようですね。
http://ameblo.jp/kamijiyusuke/

非公式なものは「上地雄輔」で検索すると出てきますので探してみてください。

ヘキサゴンでの活躍をけっこう楽しみにしています(笑)。
キャッチボールしている姿は「さすが!」でしたよねー。

Qジャニーズイケメンランキングに待った!!!!

1 滝沢秀明 (タッキー&翼)

2 木村拓哉 (SMAP)

3 岡田准一 (V6)

4 長瀬智也 (TOKIO)

5 東山紀之 (少年隊)

6 山下智久

7 堂本光一 (KinKiKids)

8 亀梨和也 (KAT-TUN)

9 赤西仁 (KAT-TUN)

10 松岡昌宏 (TOKIO)
こういうのがありますが、納得いかない!!!!!
改変版
1)山下智久2)岡田准一3)木村拓哉4)滝沢秀明5)東山紀之
6)内博貴7)赤西仁8)堂本光一9)錦戸亮10)松本潤
僕は、こう思います。皆さんどう思いますか?

Aベストアンサー

こればかりはあまり回答にもならないのですが…(笑

Jr.時代のコンサートで、コンサートに来ている人がまとまらない・一人ひとり違う人を見て楽しんでいるのが悔しいという発言をしたのですが…。
そりゃ、Jr.って何十人何百人といますし、ファンなJr.もそりゃ違うわけで…
私には其の発言が、「皆、俺を見ろ!」という発言に聞こえてしまいました。
また、Jr.時代に悠々とエリート一直線、といえば悪い言い方ですが、他のJr.と違い、仕事もあり幸せな環境だったはずなのにまだ足りないなんて、という思いもあります。

また、やはり過去のしこりが残っており、関西ジャニーズJr.の昔からのファンはまだ嫌いな人が多いですね。

Q上地雄輔のファンクラブってないんですか??

上地雄輔のファンクラブってないんですか??

Aベストアンサー

ファンクラブはないようです。遊助モバイル☆月額315円だったと思います。
こちらからhttp://www.yuusuke.jp/index.html

Q「美咲ナンバーワン!」と「ごくせん」の似てるところ

ドラマ「美咲ナンバーワン!」って、「ごくせん」に似てるといいますが、
2つの似ているところや共通点を教えてください!
いま、美咲ナンバーワンをみているんですが、
ごくせんはみてなかったので、分からないんです。

Aベストアンサー

教師とは真反対の環境の人が学校一の不良学級の担任になって、少しずつ更正させて行くところ。
しかもスタッフが同じだからシュチュエーションが全く同じ。

解決する場面も美咲さんの昔の仲間の持ち上げ方も全ていっしょ。あまりに同じなので見るに耐えません。

つまり本当はごくせんを作りたかったけど、仲間由紀恵の事務所が断ったか、同じ主人公では既にやりつくしたから少し変えただけとしか思えない。

Q競輪の「捲り」【競輪】「差し」「前拓」「ヒモ」ってどういう意味なんでしょうか。

GWは京王閣で開催されるナイターを見に行く予定です。
今、いろんな競輪サイトで予習をしているのですが

Q1.勝敗で「捲り」「差し」とありますが「捲り」の定義って何なのでしょうか?ある意味「差し」も捲くりの一種だと思うのですが。。

Q2.試合前の「頑張れよ」みたいなのは良いのですが終わった後、よく罵声を浴びせる人たちがいます。あの人たちは規制されないのでしょうか。

Q3.「前拓」とか「ヒモ」とかどういう意味なのでしょうか?

Aベストアンサー

競輪はまったく知りません。
でも競輪用語集はすぐに見つかりました。
ただ「前拓」は前田拓也、固有名詞みたいですよ。

参考URL:http://www.mars.dti.ne.jp/~awa/JAN/yougo/ma.html

Qごくせんの漫画のあて先・・・

ごくせんの最後に漫画のあて先?みたいなのでてきたじゃないですか!!
そのあて先をビデオにとろうとおもったのですが、イキナリだったんで、ビデオに撮る暇もなく・・・泣

どなたかごくせんの漫画があたる?あて先をご存知のかたいたら教えてください!!

Aベストアンサー

ごくせん最新第10巻:抽選で100名様にプレゼント!
〒103-8674 日本テレビごくせん原作コミックプレゼント係
締め切り;2月25日(金)当日消印有効
です!

Q今日UFOらしき物を見ました!!!

今日、2012年2月4日、20時50分頃、車に乗っていた時に、
空にハッキリ緑色に光る物体(星より大きい物体)が凄いスピードで狭山湖方面に走りました。
これはUFOでしょうか?
同じ物を見た方いますか?

Aベストアンサー

狭山湖ってなつかしいなあ

わたしの場合は
狭山湖近くに車を止めていた時に
緑ではありませんでしたが
光る物体がゆっくり横切ったことがありました

しかしいま考えたら
衛星なんかは
肉眼でも見えることがあるんですね

流れ星でも空をいつまでも見ていると
毎日でも見つけることができますし
昼までも
謎の物体が空を飛んでいるのを見かけます

最近はあまり驚かなくなりました

Q「ごくせん3」ってあるんですか??

 今日(土曜日)の21時ごくせんがあり、最終回SPでしたがこれはごくせん2ですよね?一番最後の場面で、山口久美子先生(仲間由紀恵)が次の学校を探している場面がありましたが、探しているのだから、ごくせん3はあるのでしょうか?毎週見ているので、またあったらとても嬉しいのですが…。分かる方(予想できる)、ご回答お願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

こちらを見るとある可能性は大ですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050318-00000009-nks-ent

参考URL:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050318-00000009-nks-ent

Q「て」と「たれ」の覚え方

帯の「て」と「たれ」をどうしても覚えきれません。
漠然とした質問で申し訳ないですが、いい覚え方があれば
教えて下さい。

Aベストアンサー

お世話になります。

私は詳しく知らないのですが、色々と検索いたしましたところ、
下記のページを見つけて参りました。

私から言える事は、この程度のもので誠に申し訳ございませんが、ご参考いただけたら幸いでございます。

http://www.wpn.co.jp/~kimono/kimono3.html
http://www.nifty.ne.jp/forum/fkimono/yukata/

参考URL:http://otokono-kimono.info/kituke4-0.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報