今日(2/10)のポップジャムに出演していた5人組の男性バンドの名前と、歌っていた曲のタイトルを教えてください。

A 回答 (4件)

TRANSTIC NERVE(トランスティック・ナーヴ)の


「マナザシノムコウヘ」という曲です。
1月31日にこの曲のマキシ・シングルが発売されています。

参考URL:http://www.nhk.or.jp/popjam/index.html,http://ww …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいですねぇ~
さっき投稿したばかりなのに・・・。
みなさん、早いっ!!
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2001/02/10 23:04

ちなみにこれが公式さいとです。



参考URL:http://www.m-up.com/trans/
    • good
    • 0

トランスティックナーヴって言うみたいですよ。



参考URL:http://www.zephyr.dti.ne.jp/~aoba/
    • good
    • 0

トランスティック・ナーヴです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q9月27日放送のポップジャムの後藤真希さんはいつ出演したのでしょうか?

9月27日に放送したポップジャムに後藤真希さんが出演していました。9月8日に、「9月27日放送分」を観覧しましたが、後藤真希さんは出演していなかったような気がします。あのVTRはいつ出演したものなのでしょうか?

Aベストアンサー

こんばんは。初めまして。chuwawaと申します。
もともと、8月30日放送予定?だったみたいなのですが、
後藤真希さんのファンの方が、問い合わせた所、後藤さんのサイドの事情で、9月27日に変更になったそうです。
あのVTRは、モーニング娘。と一緒に出たときのVTRだったと思います。何故、後藤真希さんだけ、全然別の日になったのかは、よく分からないのですが…収録日は、モーニング娘。と同じ、7月の終わりに収録してました。
番組観覧は、行ってないのですが、行った人に聞いたので、間違いないです。

QB'zの10/3/3~10/3/7のコンサートに行きたいのですが今回の

B'zの10/3/3~10/3/7のコンサートに行きたいのですが今回のコンサートの曲は何を歌うのでしょうか?
予想で構いませんので曲名を教えて下さい。

Aベストアンサー

No.3,4,5の者です。
バラードバージョンはどうでしょうね><
あるかもしれませんが、松本さんがイチブトゼンブはライブ向けだな、と言っていたので・・・
通常バージョンの方が演奏されるかもしれないですね^^

Q女友達とツインボーカルでバンド組んで、来年の文化祭で歌おうと計画中なのですが…

おすすめの楽曲ありますか?
3曲歌う予定で、今のところ久保田利伸さんの
「keep holding U」を入れようと思っています!
女2人でハモれるようなおすすめの曲あったら
ぜひ教えてください!

よろしくおねがいします(^◇^)

Aベストアンサー

REBECCAのフレンズ。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SMER/Rebecca/download/d3.html

木蓮の涙
http://www.universal-music.co.jp/slt/upch5270.html

Sweet Memories
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SMER/Chaka/SRCL-1950/index.html

Bank Band with Salyuのto U

Q男性5人組(?)のバンド名を教えてください

神奈川県在住です。
半年~3ヶ月位前に、プロモがCMでよく流れていました。
若い男性5人組(たぶん)で、
曲調はRIZEに似ていると思いました。
このバンド名を知りたいのですが、
心当たりのある方いらっしゃいますか?

Aベストアンサー

ONE OK ROCK(ワン オク ロック)というバンドでしょうか?

http://ja.wikipedia.org/wiki/ONE_OK_ROCK

昨年末あたりでは「Keep it real」が、今年になってメジャーデビューして「内秘心書」という曲が有線でよくかかっていたようです。

↓下記URLサイトでPVが視聴できますのでご確認ください。

http://www.barks.jp/artist/?id=2000151447&m=musicvideo

もし、違っていたらすみません。

参考URL:http://www.oneokrock.com/index.php

Q小沢健二がポンキッキーズに出演していたときに歌った彼の「好きな歌」(「楽しい歌」だったかも)の曲名教えて!

記憶が曖昧なため、不確定な情報からの質問となってしまいすみません。

1990年代に小沢健二がフジテレビ「ポンキッキーズ」にシロクマの着ぐるみをきて出演していたときに
彼がギターで「好きな歌」(楽しいときに歌う歌は?ときかれて答えたんだと記憶しています)
と称して洋楽の曲を速い弾き語りで歌ったのですが
その曲名をご存知のかた、いらっしゃらないでしょうか??

番組中に彼作曲の「オナラで月までいけたらいいな」はよく覚えているのですが
その曲はメロディしか覚えていなくて、今探そうとしているのですがなかなかみつからないのです!

Aベストアンサー

「嬉しい時」は、
「It's Only A Paper Moon」という有名なジャズナンバーです。
彼が誰のバージョンを気に入ったのか分かりませんが、通常はもっとゆっくりとした曲調になっています。

「悲しい時」は、ドナドナ。
「楽しい時」は、「僕らが旅に出る理由」
といった感じでしたね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報