インターネットラジオを録音しておいて、毎日の通勤時に車のCDで聴きたいのですが、どうすればいいか知っていましたら教えてください。
一応、CD-Rは持っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

前に似たような質問に答えたことがあります。

インターネットラジオの録音に関することでした。
参考URLを見てください。
そして出来たwavファイルをCDRもしくはCDRWに焼けばOK。
それから質問前に検索してみたほうが、よろしいかもしれませんね。ども。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=24117
    • 0
この回答へのお礼

早速、試してみました。
結果は、ばっちりです。ありがとうございました!
今後もよろしくお願いします。