アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「和歌山大学教育学部付属小学校」について教えてください。

只今、幼稚園年長さんの男の子がおります。
とても、実験や工作が大好きで、出来れば小学校にあがっても、このような感性を残しておいてあげたい・・・と思い、
付属小学校へのも進学を考えております。
そこで、お教えいただきたいのですが、

○入学試験は、どのようなものなのでしょうか?

○また、「調査・行動観察・面接」とあったのですが、具体的には、どのようなことをみるのでしょうか?

○あと、学費などは、公立小学校とくらべて、随分と高くなるものでしょうか?

あまり、情報がなく、聞く人もいないので困っております。(塾などは行かせていないので・・)
どなたか、ご存じの方、いらっしゃいましたら、お教えいただけますでしょうか・・。
どうぞ宜しくお願いいたします・・・・m(__)m

A 回答 (1件)

下記の問題集を買えば、一目瞭然ですので、買って見てください。



参考URL:http://www.casafe.jp/shopping/shop_p.php?id=30#c …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々のご回答、ありがとうございます!

結構な、価格に「びっくり・・・!」ですが、一度きりのことですから

思い切って、一度、見てみたいと思います。

ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2008/04/03 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!