アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マイミュージックにある音楽を1回1回開かなくても最初の1つさえ開けば一通り再生できるようにするにはどうすればいいんでしょうか??
回答よろしくお願いします

A 回答 (2件)

メディアプレイヤーを起動して、ライブラリから、「一通り再生」したい曲を選んで、再生リストを作成し、「連続再生」をオンにして再生する。

• 0

こんにちは。

再生、停止ボタンの左側にある”矢印が交わったマーク”と”矢印が丸くなったマーク”で切り替えます。
矢印が交わったマークは、[ランダム再生をオンにします]
矢印が丸くなったマーク、[連続再生をオンにします]

Windows Media Player ver11 ヘルプ
ーーーーー 以下引用 ーーーーー
再生中のコンテンツは、[プレイ ビュー] タブのリスト ウィンドウ領域に表示されます。ランダム再生をオンにすると、項目を再生する順序を変更できます。これにより、リスト ウィンドウ領域内の項目は、ランダムな順序で再生されます。また、項目を繰り返し再生することもできます。連続再生をオンにすると、リスト ウィンドウ領域内の項目はすべて、1 回再生された後、再び再生が始まります。また、ランダム再生と連続再生の両方を同時にオンにすることもできます。DVD をランダム再生または連続再生することはできない点に注意してください。
項目を連続再生するには、[連続再生をオンにします] ボタンをクリックします。 .
ランダム再生または連続再生をオンにしても、リスト ウィンドウ領域での表示順序は変わりません。1 つのファイルのみを繰り返し再生するには、そのファイルのみがリスト ウィンドウ領域に表示されていることをチェックしてください。
ーーーーー 引用終り ーーーーー
参考にされて下さい。
    • 0