岸谷五郎主演の「みにくいあひるの子」の主題歌の題名を教えて下さい。
松山千春さんの曲だったのですが、題名が思い出せません。
確か昔の松山千春さんの曲をまた使ったと思うのですが・・・。
お願いします!!

A 回答 (3件)

すいません、サビしか覚えてないです(^^;


リンク先のサイトで視聴できますから、確認してみてくださいな。

参考URL:http://music.denon.co.jp/~chiharu/CODA-918.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に、何度もすみませんでした。
ありがとうございます。
今すぐ、聞いて確認してみます!!

ありがとうございました!!

お礼日時:2001/02/10 23:59

こんにちは。

-君を忘れない-です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事どうもありがとうございます!!
この曲は、このドラマのために書かれたものですか??
歌いだしは「はてーしーなくー」でしょうか。
またまた質問してしまって申し訳ありません^^;

回答どうもありがとうございました!!!

お礼日時:2001/02/10 23:23

「君を忘れない」ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事どうもありがとうございます!!
君を忘れないと言う曲なのですね。
助かりました!!
本当に、有難うございました!!!

お礼日時:2001/02/10 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qみにくいアヒルの子

みにくいアヒルの子でガースケが登場する時に流れる曲ってわかるかたいらっしゃいますか?

Aベストアンサー

ブライアン・セッサーのサマータイムブルースかな(>_<)??観てみてください。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/ahiruno/

Q前に主演が吉田栄作、山口智子、田中美奈子が出ていたドラマの主題歌か、挿入歌で流れていた確か英語の歌だ

前に主演が吉田栄作、山口智子、田中美奈子が出ていたドラマの主題歌か、挿入歌で流れていた確か英語の歌だったと思います。
何という歌手の何という歌か、教えて下さい。

Aベストアンサー

Wikipediaさんによると



『もう誰も愛さない』 (もうだれもあいさない)は、1991年4月11日から6月27日まで毎週木曜日22:00 - 22:54に、フジテレビ系の「木曜劇場」枠で放送された日本のテレビドラマ。主演は吉田栄作。


主題歌 - ビリー・ヒューズ「Welcome to the Edge(とどかぬ想い)」
挿入歌 - ランディー・クロフォード「スウィート・ラブ」



これでいいでしょうか

Qみにくいアヒルの子の原題は?

アンデルセンの「みにくいアヒルの子」の原題を教えてください。

Aベストアンサー

Den grimme AElling です(AとEは本当はくっついて1文字です)。
英語ではThe ugly Ducklingですが,原作はデンマーク語です。

Q私は、中村雅俊さんの大ファンですが、雅俊さんの主演の連続ドラマで・・・雅俊さんが、主題歌を歌わずに他のアーティストが歌ってるドラマを教えてください。

タイトルでも、触れましたが・・・私は、中村雅俊さんの大ファンで・・・雅俊さんが、歌ってる主演、連続ドラマの主題歌は馴染みがあり知り尽くしていますが~!! 主題歌を歌わずに他のアーティストが歌ってる、曲のタイトルと、アーティスト名を教えてください。お願いします!!

Aベストアンサー

1989年秋頃の日本テレビ系で放映さらた「恋人の歌が聞こえる」です。

曲のタイトルも同じく「恋人の歌が聞こえる」です。
アーティストはTHE ALFEEです。

Qみにくいアヒルの子

みにくいアヒルの子
アンデルセンの『みにくいアヒルの子』*
子供時代に1度は読んだことある方が多いのではないでしょうか^ω^

私は、今はこんなだけど、このひなのように、いつか、美しい白鳥になって、空を飛べる―素晴らしい人間になって、自由自在になりたいって思います。

みなさんの中で私と同じような思いの方、いらっしゃいませんか??(uu)〃
みなさんの話を聞いて希望をもらいたいです。

荒らしやイタズラはやめてくださいφ(..)

Aベストアンサー

こんにちは。

小さい頃、このお話が大好きでした。
すみません、今この書き込みを見るまで忘れていたのですが、思い出して、嬉しくなったので回答しました。

そうですよ、空を飛べると思います。
何歳になっても挑戦するに遅いことはないと信じています。

Q岸谷五郎と鈴木保奈美が出演した 恋人よ の本

検索したら、ビデオとか、DVDとかはあるんですが、本はないのでしょうか?たしかに、映像的にとてもきれいだった記憶はあるのですが、再放送もなさそうなので、せめて本があればとおもいまして。脚本でも、原作でもいいのですが、どなたかご存じないでしょうか?

Aベストアンサー

こんばんは、原作ありましたよ。

http://esbooks.yahoo.co.jp/search/ysearch/iym?keyword_switch=1&image_disp_flg=1&out_of_print=1&sort_order=1&author=%CC%EE%C2%F4%BE%B0

参考URL:http://esbooks.yahoo.co.jp/search/ysearch/iym?keyword_switch=1&image_disp_flg=1&out_of_print=1&sort_order=1&author=%CC%E

Qみにくいアヒルの子に出演していた人で。

涙の再会スペシャルで京子の婚約相手の人の名前を知っている人はいませんか?
役名ではなく、芸名を知っている人がいれば教えてください。

Aベストアンサー

かなりうろ覚えなんですが、
この人ではなかったですか?
間違えてたらごめんなさい。。

参考URL:http://www.amuse.co.jp/artist/toshihide_tonesaku/profile.html

Q竹ノ内豊主演だったドラマ主題歌

2年ほど前だったでしょうか?
メールで愛を育んだというドラマの主題歌が
どーしても思い出せません。教えて下さい。

Aベストアンサー

http://www.interq.or.jp/tokyo/tamaya/mll/mlldisco.htm
にDESTINYと書いてありますね。

http://www.MyLittleLover.co.jp/FREE/Disco/
のSINGLEで聞いてみてください。

Q岸谷五郎主演の「みにくいアヒルの子」の主題歌を教えて下さい。

岸谷五郎主演の「みにくいあひるの子」の主題歌の題名を教えて下さい。
松山千春さんの曲だったのですが、題名が思い出せません。
確か昔の松山千春さんの曲をまた使ったと思うのですが・・・。
お願いします!!

Aベストアンサー

すいません、サビしか覚えてないです(^^;
リンク先のサイトで視聴できますから、確認してみてくださいな。

参考URL:http://music.denon.co.jp/~chiharu/CODA-918.html

Q堂本剛主演 ドラマ「ホームドラマ!」の主題歌

堂本剛くん主演の金曜日のドラマ「ホームドラマ!」の主題歌をどこかで聞いたことがあるのですが、以前、どこで使用されていた歌かご存知の方、教えて下さい。

Aベストアンサー

三菱自動車(GDIクラブ)に使われていましたね。
http://rns.nttvisual.com/Smf/0lessonpf7.htm

JT(キャスターマイルド)、サントリー、某保険会社などという情報もありました。

あと番組内のBGMとか、
http://www.d3.dion.ne.jp/~hokamura/rock-eur.html

珍しいところでは、めぞん一刻のオープニング(1回だけしか使われなかったようですが)などにも使われたようです。
http://pingshan.parfait.ne.jp/maison/faq.html

参考URL:http://rns.nttvisual.com/Smf/0lessonpf7.htm,http://www.d3.dion.ne.jp/~hokamura/rock-eur.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報