【お知らせ】カテゴリの見直しについて

質問させていただきます。

タイトルの通り、プリメーラのグレード"Tm""Te""Ts"は何が違うのか教えていただけますか。

カタログを見ても排気量、馬力も同じなので疑問に思っています。

プリメーラの中古車(先代、先々代)はいい状態の弾でも30万円くらいで売ってますよね。なぜこんないい車がこんなに安いんだろう…。

購入の候補に挙がっているので是非グレードの違いが知りたいです。

ご回答お待ちしております。よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

Teは革巻きステアリングでエアロ付き、ABSが標準装備です。

TsはTeからエアロとABSを抜いた物
Tmはウレタンステアリングになります。
オプションでABSは取り付けることが出来ました。
よって、中古車では取り付けられた物を見つけるしか有りません。

P10、P11共に乗りました(どちらもTe)が良い車だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

装備の違いだったのですね。とてもわかりやすいご説明、ありがとうございました。

ABSはどうしても必要かなと思うので、よく探してみます。

とても助かりました、ありがとうございました。

乗っていたのが15年ほど前だったのでうろ覚えですが

車自体は基本的には変わりません。どれを買っても動力性能は同じです。

最上級グレード エアロパーツ(リップ付きのバンパー等) フォグ標準 ABSが標準 シートがスポーティタイプ 

中級グレード 標準バンパー(非エアロ) ABSがオプション スポーティシート

廉価グレード シートもおとなしいタイプ

モデル末期には上級シートを廉価グレードに付けた仕様とかもあった気がします。

こんな感じの違いだったと思います。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

装備の違いで、走行性能は同じなのですね。どうもありがとうございました。

純正のエアロでも十分かっこいいので、できれば最上級グレードの弾が見つかればいいなと思います。

とても参考になりました。ありがとうございました。