アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Vistaに対応している内向きDNSサーバーを作れるソフト(フリーソフト)を探しています。
どなたかそれを教えてください。
お願いします!

A 回答 (3件)

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20060 …
マイクロソフト ソフトウェア ライセンス条項
「デバイスによる接続。お客様は、ファイル サービス、プリント サービス、インターネットの情報サービス、インターネット接続共有サービスおよびテレフォニー サービスを利用するために、ライセンスを取得したデバイスにインストールされた本ソフトウェアに対し、最大 x 台のデバイスからの接続を許可することができます。」(xの部分はエディションごとに5または10)
DNSサービスはこれらのサービスに含まれないのでWindows Vistaでは使えないという解釈になると思います。
    • good
    • 0

> BINDではなぜか無理でした・・・



試したけど動きましたよ?
Vista 32bit版(SP無し) + BIND 9.4.2
でキャッシュサーバの設定で動作確認しました。

設定ファイルを作らないとサービス起動に失敗したので、
そのあたりが原因ではないかと思うのですが?
    • good
    • 0

Vistaでは試したこと無いけど、BINDはダメなんでしょうか?


Windows版のバイナリも配布されていますけど。

参考URL:http://www.isc.org/index.pl?/sw/bind/index.php

この回答への補足

ご回答、ありがとうございます。

BINDではなぜか無理でした・・・
BIND以外のソフトを探しています。

どうかよろしくお願いします。

補足日時:2008/03/29 21:19
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!