こんばんは。

タイトルの通り、「犯人ではないが、実に胡散臭い」俳優を下記から、胡散臭い順に3人選んでください。(古い人たちばかりですみません。)

・石橋蓮司
・伊藤雄之助
・小沢栄太郎
・金子信雄
・岸田森
・岸部一徳
・小松方正
・中尾彬
・火野正平
・藤村有弘
(50音順 敬称略)

上記以外の俳優で、みなさんが「胡散臭い」と思う俳優(最近の俳優、歓迎します)。
誰ですか?。

A 回答 (2件)

佐野史郎っす!

彼が出るといつも犯人だろと余計な詮索をしてしまいます。
    • 0
この回答へのお礼

佐野史郎さんも「胡散臭い」ですね。
「冬彦さん」が強烈でしたから、ついつい期待してしまいます。
ありがとうございました。

石田太郎 氏、寺田農 氏と小木茂光 氏は外せません。

特に寺田氏の役は社会的地位のある役が多いですから、余計に胡散臭いです。

後、余談ですが、胡散臭さだけを見ればドラマ「恋愛詐欺師」に出演していた椎名桔平 氏は忘れられません。
    • 0
この回答へのお礼

寺田農さんを忘れてました。
確かに昔から「胡散臭い」です。
ルックスが整っているだけに余計にそう感じます。
ありがとうございました。