アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東武鉄道での途中下車の取り扱いについて教えてください。

JR線の場合だと営業キロが100キロ以上のきっぷの場合だと
途中下車可能だと思いますが、東武線の場合はいかがでしょうか?

調べたのですが、インターネットでは調べられませんでした。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

 東武線内完結の乗車券では、例え100kmを超える乗車券であっても有効期間は1日であり、途中下車はできません。



参考URL:http://tobu.quick-a.net/EokpControl?&tid=37114&e …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明確なご回答ありがとうございました

お礼日時:2008/03/30 16:03

東武線内完結の普通乗車券では距離にかかわらず途中下車はできないはずです。



会津・野岩鉄道を含む乗車券、上毛電鉄を含む乗車券の場合、指定駅、指定区間で途中下車できます。

だったと思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/30 16:03

浅草-日光・新藤原の片道乗車券は当日のみ有効です。


野岩鉄道が含まれると二日間になります。
(浅草駅出札確認)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!