アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前、全体が黒で、内側(足のっける側)が赤のスクーターをみたんです(>_<)
めっちゃかわいくて、探してるんですが、見当たりません(;_q))クスン
多分ホンダのジョルノだった気がするんですが…
誰か機種名とか、とにかく何でもいいんで情報あったらください!!

A 回答 (2件)

すいません。

#1の者ですが、「拡大写真」については誤りでした。拡大できませんでした。訂正します。
    • good
    • 0

 はじめまして、こんばんは。


お探しのスクーター情報なのですが、以下のURLで中古車検索をして下さい。ひょっとしたらお求めの車種が見つかると思います。
 中古車雑誌も発刊している「バイクブロス関東版?(12月号102頁)」という雑誌でyuika-ryoさんが探していると思われる車種を見つけました。結果としてジョルノデラックスではないかと思います。もしもジョルノデラックスでなかったらヤマハ・ビーノかも知れませんね。
 「検索条件:都内23区 ホンダ 排気量 車種絞込みでジョルノデラックス」で『黒/赤』というのがヒットしますので確認してみて下さい。写真も拡大で見れますよ!
 ※以下の参考URLでダメな場合は「リュウズフィールド」で検索して下さい。バイクブロスのページに飛びます。
 では・・・

参考URL:http://www.bikebros.co.jp/campaign/index6.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どぅもありがとうございましたぁ(〃▽〃)
これですこれです☆
ずーーっと探してたんでめっちゃ嬉しいです(∩_∩)ほんとにありがとぉヾ(@^▽^@)ノ

お礼日時:2002/11/04 10:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!